有栖の自傷事情🔪💔

はじめまして

はじめまして有栖と言います〜🎲🧸

普段はただの女子学生として生きてる身ですが、

夜になるとこうやって何か文書いているいたって普通のメンヘラです❣️

まあ、普段はただの女子学生言うてるけど支援級登校なんだけど

 

と、まぁ、書きたいことは沢山あるんですけど

初めてと言うことでね!

自己紹介...ではなく、

有栖の自傷事情について書きたいと思います🔪💔

自己紹介しろよって思った人!今度するから許して

 

さて、ではまず最初にどんな自傷をしているのかを書きます🖋

有栖のしている自傷を大きく分けると

火傷🔥、切り傷🔪、多量摂取💊、の3つになります!

火傷は、わざとお湯を肌にかけたりライターで炙ったり🔥

切り傷は、リスカ、アムカ!🔪💔

多量摂取は、OD💊

どれも体に害なのはわかってやってるよ☆彡

 

次に何を使っているかのお話をしようと思います!

火傷系は勿論お湯です!

お風呂でとても暑いお湯を肌にかけたりします🚿

 

切り傷系では有栖は貝印様にとてもお世話になってます🙇‍♀️

前は貝印様のガードの付いてない長柄のピンクのカミソリを使用してたんですけど

縫う一歩手前まで切ってしまってから長柄の水色のガード付きカミソリの方を使ってます!

縫うの怖いから結局生きたいんだなって思いました☺︎

どういった感じで切ってるのかと言うと...

ガード付いてないカミソリの時は鉛筆みたいな持ち方で切ってました✏️

ガード付きのカミソリになってからは

よく医療ドラマの手術シーンで見るメスの持ち方で切ってます💉

 

多量摂取系はレスタミンにお世話になってます💊

大体50入れたらふわふわしたり意識が朦朧とするのでそうしていました

が、最近は薬を沢山飲むだけで気持ち悪くなるのでやめてます🤣

 

そして、次にどんな時に自傷をしているかです!

有栖が自傷をする事情としてあげられるのは

・イライラしている

・死にたくなっている

・消えたくなっている

・自分を恨んでいる

という4つの時です!

常にこう思ってるからずっと続けてるって言うね笑

 

自傷は悪いと思いながらも自傷しちゃう今日この頃

自分の無理ない程度で生きてこ🥺